2017-06



いやぁね?うん?あれだよ!あれ!死にたい!

STEINS;GATE良かったああああああああ!!

uie

うん、すごく良かった!

劇場版アニメみたいだった!すごく!

久しぶりに全力でアニメ見たわ・・・!!

でもゲーム未プレイ組はなんのこっちゃ・・・ってなってるんだろうなぁ。

まあ、俺は楽しめたからそれでいいか。












はい、相変わらずニートしてます。

しかし楽しかったニート生活も、残すところあと一日に・・・死にたい・・・

とりあえず、生活リズムを矯正しないと・・・はぁ・・・


というか金曜の昼頃から新学期とかもうね。

月曜日でいいじゃないか。と

なんで態々、4時間やそこらの授業受けるために電車乗って通学しなきゃならんのですか・・・

さらに新学期といいながらクラス替えなんてもんは存在しない!ははっわろす!

また男臭い中で勉学に励みますよ・・・ええ・・・



今日はこれくらいにしときます・・・


こめへんうりゃあああ







Read More »


強いて言うならゴールデンライオンタマリンかな・・・

そんなことよりさ

Rewriteあるじゃないですかリライト

あれね

何?発売日やっと決まったの・・・?4月?よし、4月なんだな?ウオオオオオオオオオ!とか思ってたらさ

6月に延期したよね。うん。

まあ、これはあれだからね。俺の誕生日の二日前だから。

ぎりぎりね

ギリギリセーフだよね。うん。

そして今日発表された第二のOPがこちら

http://www.youtube.com/watch?v=yegE5ai9abQ&feature=player_embedded
※youtubeへ飛びます







9bf9fb32.jpg 

・・・・・・・・・?

あれ・・・なんで戦ってるのあんたら・・・

そ、そもそも・・・さ・・・?何その能力・・・?

あ、あれですか?学園都市製だったんですかみなさん・・・

あと・・・さ・・・その恐竜何よ・・・え・・・?

・・・何?ジュラ紀?ジュラ紀なの?

HAAN・・・なら仕方ない・・・


















とは、ならない。

どうしてこうなった


こめへんになった


Read More »

第7504回 株主総会

本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。

株主様に重大なお知らせがあり、緊急総会という形で招集させていただきました。

さて、本日3月20日23:00を持ちまして

輪ゴムって頭に絡まると取れないよね㈱は破産手続を完了させました。


つまり近いうちに爆発するかもしれません。

可能であれば、スカイプのtomarimasuへコンタクトを送ってもらえると助かります。




私はこれより、沙那の唄をプレイする。という重要な任務が残されているため離席させていただくことになります。

あとは副社長にお願いします。 
















879e20.jpg  

嘘だけど



ってか沙那の唄って虚淵さんシナリオ書いてたんですか・・・wktk

過去の記事ねーから!!

images.jpg

『1.01verアップデートのお知らせ』

・プロフィール等の紹介文の一部が加筆修正されました。

・テンプレートが変更されたかもしれません。

・過去の記事が諸処の事情により爆発しました。





はい、ということです。

過去の記事が見たい!なんていうサイコパスは問答無用で削除しちゃうぞ☆
































・・・なんだよ

アップデート以外にネタねーよ!悪いか!

そもそもアップデート自体も「ネタないからやっとくか・・・」みたいなノリでやったとか、別にそんなわけじゃねーから断じて。うん。





うん・・・



なんかごめんなさい・・・

ひきこもってばっかりでごめんなさい・・・

ネタつくろうとしないでごめんなさい・・・

1030hiki.jpg


俺こんなんです・・・

まじでこんなんなんです・・・











103.jpg

うん・・・



続きでこめへんです・・・ごめんなさい・・・

Read More »

最終回で一番喋ったヤムチャまじぱねえ

ドラゴンボール最終回迎えましたね・・・

後枠何になるのか気になってぐぐったらトリコでした。

ジャンプ見てないから分からない・・・面白いんだろうか・・・



最近まじでやばい。なにがやばいかっていったらとにかくやばい。

本当に3Dの人間へのコミュ力がなくなった。

従姉妹からアドレスもらう時ですら手の震えが止まらないレベル・・・

身内ですらこれ・・・?

あれ?ちょっとやばいんじゃね・・・?


さすがに春休みひきこもり過ぎた・・・

春休み明けには、人と会話することすら出来なくなってるかもしれん・・・

それだけは・・・

それだけは・・・っっ!!









無題


ということで明日は勇気を出して教科書買いに、学校行きます。

お墓は海の見える素敵な場所で頼むぜ・・・!



こめへんする?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

止まります

Author:止まります
■趣味
オンラインゲーム
えおげ!!!

■プレイ中ゲーム
メイプルストーリー 死亡
アラド戦記 準死亡
FEZ たまに死亡
ラテール←NEW!

■自分の紹介
石川県に住む高専生です
現在一流アルバイター目指して修行中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

